田舎暮らしで写真撮影は仕事なのか?
田舎暮らしで写真撮影は仕事では無いのか?田舎暮らしで写真を取る行為は大事な仕事です。
田舎暮らしで写真を取る事は、仕事と思っていなければならない。
何故、田舎暮らしで写真を取る事が仕事なのか。
田舎暮らしで写真を取る行為を仕事にしなければならない理由を考えよう。
田舎とは、人口が少ない特徴を有す。
そういう所で暮らしていると、たとえ重大な出来事に遭遇したとしても、目撃者が少ないため、写真でも無い限り、誰も信用してくれない。
例へば、目の前をウリボウが通ったとしても、証拠写真でもない限り、家族にも信用してもらえないのである。
だから、写真撮影は仕事と思い、カメラは必ず手元に置いておくよう心がけたい。
これだけの説明では、まだまだ、写真撮影が田舎暮らしで重要な仕事であるとは理解してもらえないだろうが、騙されたと思ってカメラだけはいつでも撮影出来る体制で、田舎暮らしの仕事に励んでいただきたい。
いつの日にか、きっと写真撮影を田舎暮らしの重要な仕事と思っていて良かったと思われる日が来ると思います。
とりあえず、写真撮影は田舎暮らしでは重要な仕事であるとの説明とさせていただきます。
また、機会があったなら、写真撮影は田舎暮らしでは重要な仕事であることの説明をしたいと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿